リクルート

RECRUIT

ともに働く仲間を募集しています。

税理士補助

当社は、 新しい働き方 として「出勤しなくて良い会社」を目指しています。
原則在宅ワークで、オンラインで資料をやり取りし、クラウドのソフトで事務処理を行います。ミーティングも原則オンラインで行います。

業務内容

・経理、給与計算などの事務処理
・請求書発行業務
・銀行振込業務
・スケジュール管理
・自社メディアの更新、SNS更新
・営業事務
・人事、助成金対応
・その他の業務
本人に希望により、システム開発、Web制作なども担当することが可能です。

就業場所

在宅を原則とします。
必要に応じて、オンライン・対面のミーティングを行います。

勤務時間

自己管理。
週40時間程度とします。(原則、残業はしない)
休憩時間も基本自己管理です。

休日・休暇

週2日以上。
自身で管理していただきます。
成果主義なため、結果を出していれば自由に休みが取れます。
もちろん、有給休暇もOK。

給与

時給1,050円~
経験や能力を考慮し決定します。
給与の見直しは3か月ごと。

保険

健康保険・厚生年金加入
労災保険・雇用保険加入

契約内容・期間

半年間は契約社員。(3か月更新)
その後、双方希望すれば正社員登用OK。

その他

・資格取得について、助成します。
板橋区勤労者福利共済制度「ハイライフいたばし」 に加入

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