
先日紹介した、令和7年度 業務効率化システム導入助成金の受付が開始しています。
板橋区が行っている、IT・デジタルツールを活用した業務効率化や生産性・収益力向上の取り組みに対して、経費の一部を助成する制度です。
こちらの補助金の申請には、事前相談会への申し込みが必須となります。現在、予約が満席となっていますが、6月下旬に、7月上・中旬の予約が開始となります。
申請をご検討中の場合、公式ホームページを随時チェックして、受付状況を確認してみてください!
▼公式HPはこちら
【5/7相談受付前の事前告知】令和7年度 業務効率化システム導入助成金
板橋区内の中小事業者が、人手不足や顧客ニーズの変化等への対策として、板橋区内で事業を営む中小企業者が行う業務のデジタル化に係る経費の一部を助成します。
前回の記事
以下、前回の記事へのリンクです。
■【板橋区補助金】令和7年度 業務効率化システム導入助成金 5月7日より相談受付開始(伊東修平税理士事務所HP 各種情報)