1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【お知らせ】クラウドファンディング事業での新規業務提携について

NEWS

お知らせ

【お知らせ】クラウドファンディング事業での新規業務提携について

クラウドファンディング特化型動画制作サービス「OIKAZE」と業務提携いたしました。

  弊社事業の一つ、士業クラウドファンディング支援協会にて、クラウドファンディングに特化した動画制作サービス「OIKAZE」を運営する株式会社N.S.S.I designs様と業務提携いたしました。

「OIKAZE」公式サイト

「OIKAZE」は業界初となる、成果報酬型動画サービスを提供しています。 プロジェクトを企画構成からサポートし、映像化を行っています。 クラウドファンディングのスペシャリストが多数在籍されており、より効果的なプロモーションを展開したい!とお考えの利用者さまに選ばれています。

また、リスク「0」で動画制作を行えることが利用の大きなメリットとなっています。プロジェクトが達成した場合のみ、費用が発生するという流れになっています。 ※All inでも対応可能。多数の応募につき、現在審査制となっています。
クラウドファンディングに動画を取り入れることで、より視覚的にわかりやすく情報を伝えることができ、プロジェクトを成功へと導くことができます。提携先のプラットフォームはもちろん、すべてのクラウドファンディングサイトで使用することが可能です。

協会を通じてご利用お申込みいただいた方に、特典もご用意させていただいております。ぜひご検討ください。

ご利用方法

SCFS協会サイト上のフォームから、「OIKAZE 利用希望」とご連絡ください。 折り返し、お申込み方法をご案内いたします。
※下記リンククリックでページが開きます。

SCFS協会|クラウドファンディング特化型動画制作サービス「OIKAZE」と業務提携いたしました。

 

当事務所に関するお問合せ

    ※半角入力
    ※半角入力
    ※半角入力


     

    最新記事